CS

念願の、穴クエハードができました。う…うれしー!!


後は、あっちと同じ日記です(笑


とりあえず十段が未だ越せませんorz
HYPEの最後が見えない。・゚・(ノД;)・゚・。
そしてHYPEを抜けてもワンモアで落ちやがります。最後の…さ…最後で!!ぐはは!俺がっ!ゴミのようだ!!






7keyのほうは ねんがんの かべを クリアしたぞ! なわけで、全曲ハードクリアできました。ワッショイ!何度壁で死んだか…。






穴未クリアは雪月花を越えたため、残り4曲!!
Colors (radio edit)、HYPE THE CORE、One More Lovely、V。
う〜ん…HYPEの当たり待ちか、Vの当たり待ちですね。色、ワンモアはまだちょっと無理ぽし。


穴ハードでは、quasarとSPACE FIGHT、rainbow rainbowさんが越せました。これで残るは上記の未クリア4曲に加えて、
1st Samurai、No.13、Innocent Walls、one or eight、です。次いけそうなのは…13ですかね?最初さえ抜ければ…!!




スコアタは全然してないので簡単曲のスコアが低下しつつあります。逆に高難易度の曲はB+Pが減って、スコアが伸びつつあります。xenonとか、B+Pが29、スコアは+250点とかはじきだしてくれました。CS8thを買った時から比べるとだーいぶ、んまくなったもんだ(*゜ー゜)うれすぃ!






さて、ゴミのような俺は今日から三日間デラできません。ゲームもできません。さ、さみっしーーー!!。・゚・(ノД;)・゚・。