みんなやってるにでらあわーど



DJ NAME:120
IIDX ID:6751-9857
HAPPY SKYプレイ回数:457回(SP455回、DP2回w)
プレー回数…みなさまのを見る限りでは少ないんですね。もっとやってると思ってたんですけどねぇ。

好きなアーティスト:
りもこん、なぱきっく、すれいく、たっきゅう、さんぷりんぐますたーお二方などなど…。


名曲部門
・Pollinosis
言わずとしれた花粉症ですね。かっこよすぎなんですが。ちなみにどの辺りがかっこいいかといいますとね、裏打ちで入るベースラインが非常にかっこいいんですよ。ブレイク後とか鼻血もんですよ!ブョーンブョーン!ももちろんかっこいいですよブョーンブョーンブョーンブョーン!!車で大音量で聴くと、し、死ねる!!!!!!!!11

・Scripted Connection⇒
ノーマル、ハイパー、アナザーともに好きです。3曲繋がってるというのがなかなかににくい演出ですね!でもやっぱり一番好きな部分はノーマルの部分かな。

・tant pis pour toi
ミニマリアン以来の山岡超ヒットでした。サントラでさらに好きになりました(´∀` )

・Listen up
ぼくの拙い英語力では何ゆってるかわかりません(´∀` )

・PATRIOTISM
愛国心。別名君が代。いや、違うな。

いつかやった、ハピスカ全曲ランキングと同じってか、コピペ(笑


名譜面部門
・First Resolution(SPH)
本能のままに叩ける譜面ですねー。皿の入り方が秀逸ではないかと。

・alla turca con passione(SPH)
みなさんが挙げておられますが。ビーマニをゲームとして楽しむ際に必要な要素がつめこまれていると思います。

・Scripted Connection⇒(SPN)
気持ちよく叩けます。なぜかあんまり光らないのは、俺の腕前がいまいt(ry

・PLASMA(SPH)
アンドロメダより譜面は好きです。

・INAZUMA(SPA)
なんかだんだんと良譜面に見えてきてしまった…。ハード粘着してるうちに「これって練習になる良譜面じゃね!?」と。曲はまぁそのなんだ、あれですが。


名ムービー部門
・月光
ご、ごめんなさい。すいません。星野奏子の顔は好きです、大好きです。あれ?なんで俺あやまってるんだ?ぱちぱちっばーなーいんざっなーい!のほうは別人のようにブサイクな気がするんで適当に舞い上がっててください。俺は月光のふりむき星野で舞い上がっておきますんで。

・Listen Up
MAYAに対する高感度がアップしました。てぃんてぃろりろりん♪(高感度うp音)

・SPARK !
ご、ごめんなさい。見直したらやっぱりかわいかった(´∀` )

・Pollinosis
あのネコ(?)にはたまらん!やられた〜

・SCREAM SQUAD
シュールすぎる!!!寒気がしました。

つまりは星野ってことか…。
最低だ…俺…。


迷曲部門
・ヒマワリ
えっぶーでーえっぶりうぇっあー、あ、ごめん歌間違った。

・CaptivAte〜浄化〜
途中のブレイク地点で寒気がした。キモクテ

・Xepher
ぜーはーぜーはー…もうダメ…もう聴いてらんない

・Aurora
かつてここまで曲、ムビともに無理なものが存在しただろうか。いや、ない。さすがの俺もこのエロゲーは買えない!!

・EDEN
これならFF8の最強召喚獣のほうがまし。

これも以前やったあれのまぁ…下位5曲のコピペってやつですね!


迷譜面部門
・ CaptivAte〜浄化〜(SPA)
特に前半。何叩いてるかよーわからん…。

・Love Magic(SPH)
苦手です…。クソ譜面とかじゃないけど、なんてゆーか、苦手譜面…。LOVE ME DOと同じ匂いを感じます。

・Agnus Dei(SPH)
おもしろくなくはないんですが、なんてーかその…やりにくい?

・Pollinosis(SPN)
激しく歯抜け譜面でした…。ハイパーよりも相対スコアが低いとはこれいかに!!

・Xepher(SPA)
曲の人気取りのためだけに☆11にしたのでは…。明らかに難易度詐称気味。別段おもしろくもないし、聞いててむかつく。あ、これは迷曲の評価ですね、HAHAHA!


迷ムービー部門
・Xepher
(´∀` )ふんふん、それでそれで?

・EDEN
(´∀` )へー、ほうほう、なるほどね。

・ヒマワリ
(´∀` )え!?マジで!?そりゃしらんかったわ。

・Aurora
(´∀` )結構大変やねー

・EMPTY OF THE SKY
(´∀` )とりあえずまとまて氏ねよ


なかなか時間かかりました。

気がつけばもうすぐDD稼動らしいですね。人多くなるだろうから、初日はとりあえずディスガイアでアイテム界でももぐっておきます(´∀` )