んで、最終。


みんなやってるにでらあわーど



DJ NAME:120
IIDX ID:6751-9857
HAPPY SKYプレイ回数:457回(SP455回、DP2回w)
プレー回数…みなさまのを見る限りでは少ないんですね。もっとやってると思ってたんですけどねぇ。

好きなアーティスト:
りもこん、なぱきっく、すれいく、たっきゅう、さんぷりんぐますたーお二方などなど…。


名曲部門
・Pollinosis
言わずとしれた花粉症ですね。かっこよすぎなんですが。ちなみにどの辺りがかっこいいかといいますとね、裏打ちで入るベースラインが非常にかっこいいんですよ。ブレイク後とか鼻血もんですよ!ブョーンブョーン!ももちろんかっこいいですよブョーンブョーンブョーンブョーン!!車で大音量で聴くと、し、死ねる!!!!!!!!11


名譜面部門
・Scripted Connection⇒(SPN)
気持ちよく叩けます。なぜかあんまり光らないのは、俺の腕前がいまいt(ry


名ムービー部門
・月光
ご、ごめんなさい。すいません。星野奏子の顔は好きです、大好きです。あれ?なんで俺あやまってるんだ?ぱちぱちっばーなーいんざっなーい!のほうは別人のようにブサイクな気がするんで適当に舞い上がっててください。俺は月光のふりむき星野で舞い上がっておきますんで。



迷曲部門
・EDEN
これならFF8の最強召喚獣のほうがまし。
曲だけならゼファーのほうが痛い気がしてきた…。
らうどおぶだーくねすとか、そっこう削除候補ですね^^

迷譜面部門
・ CaptivAte〜浄化〜(SPA)
特に前半。何叩いてるかよーわからん…。


迷ムービー部門
・ヒマワリ
なにからなにまで


糸冬