B判定の曲を潰していこうと思ってやること約1時間。
サファリとAがあとちょっとのところで届かず。


桜?シラネ( ´,_ゝ`)プッ


上記のレポート提出のあと、ゲーセンによって一回だけREDをした。


ここで、REDのAをAAにする計画を実行。


ANDROMEDAがAAに格上げ。HARDで地味に落ちかけたのは秘密。


ワンブル。上がらず。


すひあ。上がらず。


ギガデリ。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




あ、エキスパでやったRESONATEが自己ベ更新しました。でもAAAはまだまだ遠いってか無理ヴォォォォォ。


家庭用でがんばろうと思ってとりあえずオレンジラウンジの曲をHARDでやってみた。落ちた。
ボタンが凹みまくって七本の柱が立ってしまったしまったところで「激沈」。
あまりに悔しかったので改造しました。


すると…。


完璧!!
ACでも無理だったLABでAAを達成。ハァハァ。
快適なCSライフが送れそうです。<( ´ω`)