今日は家庭用の日。beat2をがんばってるんですが、なんかみなさんレベル高くないすか?HELLで6100ちょっと出たから自分的には結構満足したんですけどそれでも半分より下って…。REDのIRでの偏差値は平均57くらいですがcs8thではどうやら50を切ります。自動登録じゃないからだと信じたい。・゜・(ノД`)・゜・。
続けてフリーモードでプレイ。ランダムでⅤやったら落ちた、ワロタ。


ここで家庭用未クリア曲再レポ。全て穴で。


…クリアの兆しが見えない。でもアジャストスクリーンを0にあわせたおかげでHS3でできるようになりました。点数はうpしました。


…無理だから。


…何コノ譜面。フザケテルノ?


…HAHAHA!


プリ丼…最後は手が何本必要?


スピカ…HS4のおかげでなんとかクリアの兆しが…肝は連打部分。


ジュデ…途中の発狂でゲージが残ることがあるようにんりました。後は最後の発狂のみです。でもクリアはまだ遠い気が。


ゼノン…おそらく次に越せるのはこれではないかと。だって逆ボーダー落ちだったしね。BPは減らないけど点数が増えてきたのは簡単な部分の譜面が見切れてきた証拠?


最後の3曲以外は超テキトーなコメントです。コメントの必死さがクリアできるかどうかの確率に比例してますね<( ´ω`)