RED9段取得。激しく穴ジェノゲーですね、シンクで回復しなけりゃ死ねます。地味に一曲目の蠍でも最後ゴリゴリ削られたのは、ひ・み・つ♪


そしてCOREコースなるものをやってみた。3曲目まで激しくハァハァなんですが最後2曲はどうでもいい…。別に新曲だけにこだわらないでいいから、前半3曲までと同じようなノリ、難易度であと2曲来てほしかった…。例えば、


FAKE TIME → GENOCIDE → gigadelic → Innocent Walls → one or eight


とか来てくれたら嬉しかった…。死ぬ可能性アップしますけど(´∀` )
この1回だけのCOREコースで軒並み自己ベ更新。なぜでしょう。


あ、あと、BLOCKSのアナザー、以前「けっこう厳しい」とか書いてすいませんでした「めちゃめちゃ厳しい」てか今の俺じゃまだクリアは無理OTL