まずはライセンスを取らないとゲームが進まないのでとりあえず国内BとAを取得。ブロンスとかシルバーとか別にどうでもいいので全て一発撮りで。国内Aの卒業試験だけ何度かやりなおした。いや〜、結構むずこいですね<( ´ω`)
そして前作からの引継ぎで所持金1000万スタート。まずはじめに買ったのは彼女の愛車でもあるラパン。この車じゃほとんどのレースに勝てませんでした。一番楽なレースでも敵車にストレートで差を広げられるってのはなんともかんとも…。
ラパンをチューニングするお金も勿体ないので残ったお金で中古車ショップからフェアレディげっとぉぉおぉぉおおぉぉっ!リアルでハァハァな車がいきなり中古車で出てたので即買い。いや〜、速い速い。馬力がラパンの4倍以上ありますもんね、ぶっちぎりでしたよ。
サニーカップを制覇したところであとは妹と対戦してぶっちぎってくやしがらせて終了。いやなお兄ちゃんでした<( ´ω`)


そういえばレースゲームといえば、わたくし一度だけファミ通上のランキングで全国2位を取ったことがあります。プレステ版初代リッジの確か一番簡単なコース。エンジェルカーを使ってよく覚えてなかったけど一周39秒台(?)。ちょっとした自慢(´∀` )