いろいろ。日常。

昼飯に本場韓国の味、辛ラーメンとかゆうのを食べてみました。辛すぎ。唇荒れすぎ。口はれすぎ。顔きもすぎ。学校行けなくなりすぎ。出席とれなさすぎ。テスト無理すぎ。単位おとしすぎ。死にすぎ。のコンボが成立しそうです!(´∀` )


それでもなんとか学校へ行きました。12時半から授業なのですが着いたのが4時を回っているという荒行を達成。何しにいったんでしょうね、わたくし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
授業は当然まだやっているわけでもなく、何をするでもなかったのでツレを呼び出してビリヤードに。何の風がわたくしに吹いたのか、圧勝(*゜ー゜)ヤホー(・∀・)


しこたま遊んだあと、まだ学校でレポートしてる彼女を呼び出してラーメンを食いに行きました。食ってる途中に、あ、昼間もラーメンだったなぁと気付きました(´∀` )デジャブですね、違いますねそうですか。