参加。

なんだかよくわからんくて、右往左往しています。・゜・(ノД`)・゜・。
お知り合いのお方3人をマイミクに登録して、後はコミュに参加。今入っているコミュは10個。それではそれに入った理由を箇条書きに。


1979年会ラーメン組…1979年生まれ、そしてラーメン好き。そりゃぁ入るしかないでしょー。
関西文理学院…お世話になった予備校。師匠とは高校が同じだったにもかかわらず初会話はここでした(*゜ー゜)
Yu Takami…あいきゃんふら〜いの生みの親である高見優さま大好きコミュ。管理人がゆにくすさんだと知った時にはびっくりしました。しかも入会してから知りました(*゜ー゜)
+医療+病気+持病+…病弱&専門
巨乳連合組合(▼Д▼#)…言わずもがな。これは俺の命。これ=巨乳。ハァハァ
ティファ・ロックハート…一番好きなゲームキャラかもしれません、しかも巨乳はぁはぁ。ティファのためにFF7を5回、インターナショナルを3回ほどやりました。アドペンドチルドレン、楽しみですね(´∀` )
アレッサンドロ・デル・ピエロ…大好きな選手の1人です。ユニは代表・クラブともに持っています。でも96年のやつだけはパウロソウザのに浮気させていただきました(*゜ー゜)
2DX!!…今一番はまっているゲーム。この日記のメインコンテンツみたいになってますしね、日記=チラシの裏(*゜ー゜)
下痢…わたくし、ほんとに胃腸弱い。こうしている今も腹に鈍痛が…。ハッ、生理!?
倉木麻衣 Mai-K…DVDもCDも全て所持。コンサートも行くほどの熱狂ぶり。マイゲーマイゲー!あの顔であの歌声は反則反則!でも乳が今ひとつ…。減点1して総合1億点。


今んとここんなもんですね、見境無く追加していきそうですが、書ける範囲までなら書いていきたいです<( ´ω`)