ゆにくすさんからの紹介文が更新されていた。ひっじょーーーーーーーーに興味深いことが書いてあったので気になってゆにくすさんの自己紹介文を読んで悶絶しました。小一時間はぁはぁ(最悪だ


参加コミュニティが増えました。


ドラクエ8 ゼシカ萌え!!…トップ画像。こないだクリアしたドラクエ8のヒロイン、ゼシカ。物語的には馬姫がヒロインのようですが馬とかもうありえない。ドラクエ8のコミュニティに入らずにゼシカ個人のコミュニティに入る当たりが(以下略)。
まったくわけがわかりません!…こーゆーコミュは大好きです(´∀` )
安田美沙子アイフルのCMのあの子ですね。ほんとかわいくてどうしようって感じです!
吉澤ひとみ…超美人だと思います。モーむすに入ってきた時あまりの美人度に一瞬自分を失う感覚にとらわれました。いわゆる神の境地。
ユベントスファンの集いユベントス大好きっ子。今期は今のところ首位を走っておりますね!でもこないだカリアリと同点。2位ミランと2ポイント差まで詰められてしまった。


今のところこんだけ追加ですねー!改めてコミュを自分でみると、趣味と趣向がわかってしまって、イヤですね(´∀` )