三日間をダイジェストで。

金土日はあまりにも過密なスケジュールだったので更新する暇がほとんどありませんでした。今ひさびさに時間があいたのでこの三日間をダイジェストで<( ´ω`)


金曜日
ちょろっと日記にも書いたとおり、学校で植物と戯れておりました、4時間くらい…ながーっ(; `Д´)それが終わってから図書館に篭り、課題と格闘、全然終わりません<( ´ω`)
頭を使ったら腹が減りました、ココイチに単独突入。トンカツカレー+チーズトッピング+3辛のうまさは神。合計金額は結構高くなりますがマジおすすめ!でも3辛は素人にはオススメできない。わたくしはまだ5辛という上限がなかった時に17辛というものにチャレンジしているので3辛ぐらいじゃものたりない。17辛のカレーは、ルーは真っ赤に染まり、固形物がゴハンの上に乗ってるというレベルの代物…、あれを食べた後の5辛なんてまるでお子様用。5辛以上が無くなった理由って、とてつもない辛さのものを食べて救急車に運ばれた人がいるかららしいですね(´∀` )てかそんな愚かな阿呆のために何故わたくしの楽しみが奪われてしまうのでしょうか。まったくもって遺憾です<( ´ω`)
そしてそのまま一回だけゲムセンでビーマニをしてからまたもや学校へ。この時やったビーマニは最近で最低の出来…スランプ突入か!?。・゜・(ノД`)・゜・。


土曜日
金曜日は朝型の6時くらいまで起きてましたので、この日は1時に起床。彼女との待ち合わせは1時半。相当ピンツィ!(; `Д´)必死に用意して、彼女を駅まで迎えにいこうとして玄関のドアを開けたら彼女がいた。ちょっぴりホラー。早めに着いてしまい、ブラブラしてたら家の前に到着してメールを打とうとしていたところらしです。
彼女をビーマニ漬けにしようともくろみ、何度も何度もプレイさせる。その甲斐あってか7級が越せるようになってました、最後のファンデーションで4%まで減っていたので安定とはとても言えませんがこの成長はわたくしとしても嬉しい限りであります<( ´ω`)
そのままメシを食いにいき、この日は解散。


日曜日
朝からバイト…。あちょーで大会があるらしく、師匠に誘われるもどうしても都合が合わず行くことができませんでした、悲しくて悲しくて悶絶悶絶悶絶。しかもこの日の仕事場はあちょーのすぐ近くのマンションのメンテ…歩いて10分のところにあちょーがあるのに!そこに神々が集まっているのに!!。・゜・(ノД`)・゜・。結局バイトが終わったのは5時。この時間ではもうさすがにやってないと思ったのでまっすぐ帰宅しました…何度思い返しても泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
バイトが終わったら家に帰って課題の続き。合間合間にグランツーをやりながらせこせこすすめていました。結果、全然終わってません。・゜・(ノД`)・゜・。月曜の2時迄なので今からさらに必死になりながらやります。


とまぁ、こんな感じで特におもしろいこともなくすぎさっていったこの三日間。更新もできなくてすいませんでした(´・∀・` )