達成率が25%突破!耐久レースができるようになりました。わたくし、新しいゲームはネットの攻略などを見ないでやるんですよ、だから耐久レースの内容も全然知らないわけなんですね(´∀` )なのでこの時はびびりました(; `Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!
GT3の時だと、長くても二時間耐久とかだたんですよね、それが今回はもてぎ8時間耐久とかなめたのにはじまり、4時間耐久クラスが目白押し!さらには下のほうに行ったら、ニュルブルクリンク24時間耐久、サルテ24時間耐久Ⅰ、サルテ24時間耐久Ⅱ…。ル・マンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!サルテを24時間まわるのってある意味夢なんですけど、プレステ2がそんな長時間の起動に耐えられるのかが不安。てか無理っしょ!これはソニーの思惑で、「GT4売れる→耐久をみんなやりはじめる→プレステ2壊れる→もう一度買いなおし」で売上アップをはかっているんでしょうか?最悪です(´・∀・` )


この三日間で入手したおもな車。
フォードGT '05スーパーカーフェスティバルに出るために購入。チューニングしたら速い速い。おかげさまでスーパーカーフェスティバルは楽にクリアさせていただきました。
チゼータ V16T '94…上のスーパーカーフェスティバルのプレゼントカー。わたくしは白いのをひきました(*゜ー゜)黒が欲しかったんだけど…OTLなんかトルクが半端じゃないです、超モンスターマシン。めちゃめちゃかっこいいので今んとこ観賞用ですね。


あと、いろいろ買いましたが何を買ったか覚えてません。あ、ベンツのレースに出るためにアーマーゲーを買いましたって、これは前も書いたかな?記憶が前後しててよくわからないや(´∀` )これからは日記のネタのために何を買ったか覚えておいたほうがいいですね(´∀` )