試験の第一波が終了して死にそうに眠い今日この頃!

また三日間あけてしまった…OTL ぶっちゃっけほとんど寝てません。三日で6時間ぐらいかな?ねもたいでーす<( ´ω`)うふふーふうーふふ
この三日間をダイジェストで!とかゆうても別に課題と試験勉強ぐらいしかしてないので全然おもしろくないので省略。まぁこの三日間で変わったことと言えば学校で大便のスーパーウェーブがやってきて、便所に行ったんですが、男子便所が二つとも使用中でしたので女子便所でがんばって、そのあと学科の女の子達が便所の前でたまってしまい、30分くらい出られなかったってくらいです、生きた心地はしませんでしたが、別段おもしろくないですね(´∀` )


今日で試験の第一波が終わり、しばらくはのんびりと過ごせるのです。最終日にテストをする授業がありまして、それが今期の最大の敵だったんですよね、あと実験のレポートと課題。これのせいで自由に過ごせる日がほとんどなっしん!でもわたくしのプレステ2はBスペで耐久をしまくってくれてました。オーバーヒートしそうですね(´∀` )


現在28日の夜九時半…おかしいぐらいに腹痛が…。まだ治ってないんかな?。゜(´Д⊂)゜。
ただごとじゃないぐらいに痛い…