最終予選開始!日本−カザフスタン

この試合には絶対に勝たなければならない。2月に控える北朝鮮戦に向けて、モチベーションをあげるためには絶対に負けるわけにはいかない。そんな試合でした。カザフスタンは明らかに格下。このチームに負けるようであれば、本戦出場はかなり遠いものでしょう(*゜ー゜)
フタを開けてみれば、4−0の圧勝。玉田は2点とった大活躍。この試合で加地の成長を見た気がしますね、アジアカップでは凡ミスが目立ち、なんで代表に呼んだんだ?と疑問を感じすらしてたのですが、今日は右サイドを支配。相手DFを軽いタッチとトリッキーな身のこなしのドリブルでかわして何度もチャンスメイクしてました、いやぁ、本当に伸びたものです<( ´ω`)日本のダフになってくれることをお願いします(*゜ー゜)
あと、小笠原もトップ下としてうまく機能してましたね、玉田の2点目に繋がったパスは相手DFの裏をつく見事なものでした。
中澤が原田泰造に、小笠原が極楽加藤に見えてきました<( ´ω`)