蟹食って風呂入ってきました。

18日から旅行に行ってまいりまして、今日の夕方帰ってまいりました。ほとんど寝てなかったので日にちが変わるくらいまで爆睡。でもまだ眠い(・∀・)


一日目はゆのくにの森の観光してから温泉に到着しました。頭に蟹をかぶって、「北陸産」という文字が書かれたイカダに乗ったキティちゃんのタオルを発見!一目ぼれしてしまいました<( ´ω`)即買い。


温泉についたら荷物を置いて、ちょっと休憩してからメシ!念願の、蟹!蟹!蟹!
もんのすげー量の蟹料理を堪能してきました<( ´ω`)ほんと腹一杯になりましたもにょ!(;´Д`)ウマイ…。


その後、風呂へ。ふぅー(*゜ー゜)やっぱりスーパー銭湯とは違い、激なごみモード。露天風呂もかなりイイ!湯を堪能いたしまして、何気なく外を見てみると…女湯を覗ける…え、えぇー!?(;´Д`)ハァハァ…。でも女風呂には彼女とその友達3人が入っているので覗けませんでした。男軍団のみで行っていれば…と悔やまれるところですね<( ´ω`)(最悪だ


風呂からあがってからは道中で購入した地酒を飲むために男軍団の部屋に集まって8人で飲み!のはずだったのですが、女の子が1人寝てしまったので7人で飲み飲み。いや〜、和む和む<( ´ω`)飲み終わった後、また風呂に入って1日目は幕を閉じました。


二日目も朝から風呂。なんか前日の酒が残ってて、あまり朝食を食べられませんでした。メシ食ってすぐにチェックアウト、金沢観光をしに行きました。まわったところはなんたら市場と兼六園とう〜〜…ん、名前忘れた。雨が降ってたのがちょっと残念か…いやいや風流か…。


五時前の電車に乗って京都まで帰ってまいりました。途中、ニアミスがありました、嗚呼悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。


7時半、自宅到着。楽しい旅行になって、わたくし大変満足しております<( ´ω`)
オヤジに頼まれた酒を買ってくるのをすっかり忘れてましたが。HAHAHA!!