今日の成果!

今日も今日とて弐寺弐寺〜。師匠と一緒に弐寺弐寺〜。


今日の成果を箇条書きプラスコメントつきで!


fun(A)クリア!真の発狂は最後の低速部分の交互連打だとおもた乙軽25歳の冬。


両ロッテルでAAゲット!多分どっちも結構ギリギリ。でも半端ではない愛を注いでいる曲であるのでうれしいとこです<( ´ω`)


スペースファイト(A)クリア!なんか今日は落ちる気がしなかった。あれ?こんなもんだったっけ?て感想<( ´ω`)ワーイ


あと、いろいろ微更新。エコーズ穴がAAまであと9点…点数は175000ぐらいあったからいったと思ってたんだけどなぁOTL


ハイパーユーロビート穴でオティター!むずいね…最後…。次回こそはつぶします!


あとみっく揚げで死亡。俺もワロタ。師匠もワロタ。みんなワロタ。世界に少しだけの平和が訪れた。




よく見たら後半二つ、今日の「成果」じゃないじゃん(´ω` )