外回り中に10th!10th!

10thゲーセンの近くで仕事があったので一通り仕事を終えてからさも当然のようにゲーセンに駆け込み10th!10th!


タオルがないOTL


HS調節とサドゥンを駆使して戦うことを決めました。プレイした曲はもちろんI can fly,I've got reason、SWITCH、SNOW、Logic Board、後1曲は何やったか忘れたでふ…。


アイキャンフライはHS2でSUD。AAが出ました、なんかめっちゃ見やすかった<( ´ω`)
SWITCHアナザー、HS1でSUD。む…むじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!最後が当たりだからよかったものの下手すりゃ落ちてる勢いでした<( ´ω`)A
SNOWアナザー、HS3で通常プレイ。速っ!!しかも判定よくわからん…A。
そして最後はLogic Boardアナザー、HS1でSUD。や…やばいっ!楽しすぎる!なんか落ちてくるアフォみたいな密集譜面に勝手に指が反応していくんですよね。曲の神さもあいまってもうテンションサイコー!音響もかなりサイコーなゲセンなのでほんとヤバイ!アドレナリンでまくり!脳みそが体中の穴という穴からとびでそうな感覚に襲われました。でもそんな姿を想像したら吐きそうになりますね!HAHAHA!ランクはやっぱりA。


結論。
9th削除曲は神杉。