滋賀!滋賀!

今日は滋賀県のブルーメの丘に行きました。感想は夜中にうp!


夜中にうpしようとしたら寝てしまいました。10時くらいから。なのでここから日記。


京都駅から京都東ICまで20分、京都東ICから竜王ICまで20分、竜王から目的地まで20分の計一時間。前回下道で行った時は道に迷ったのもあり、約4時間…アフォだったんですね、あの時のわたくし…。
シーズンオフだからか、人、イネーーーー!この前は秋口に行ったからかものすごい人の両だったのですが今回は人はいないわ花が枯れてるわで、さびすぃブルーメの丘を堪能してきました。
犬猫馬羊と戯れて、ソーセージ作って、皿の絵付けしてました。皿はちょっと人前に出せるような代物ではないですOTL 絵が、下手すぎて笑えますOTL
次はシーズン中に来ようっと(´∀` )いやいや、楽しかった<( ´ω`)うさぎがえらいかわいかったです(´∀` )


絵付けのとこにおられたおねーさんが巨乳で顔もわりとかわいくて、声がありえんくらいツボでした。




今月の給料は少なかったです。試験で休んだのもあるので、ちょっとかなりぴんつぃ!学費払って、携帯代振り込んで…残り1万くらい…。三国無双4買わないでよかった…(´∀` ;)