ウイイレに、キャプつば

部屋の掃除してたら見つかったので久々に起動しました<( ´ω`)お?そうだ、選手をキャプつばのキャラとかにしてみよー!意味わからんことを思いついてしまったので昔のメモカを引っ張り出して新規データを作ってエディット開始…。うぅ、時間かかる…。
とりあえずいくつかのチームができあがりました。ちなみにスタメンしかいれてません、そして実在の選手はことごとく削除…。ごめんよ、意味わからん厨なことしてしまって<( ´ω`)


ブラジル
GK…ゲルティス、サリナス
DF…ドトールアマラウ、ジェントーレ、ディウセウ
MF…カルロス・サンターナ、サンタマリア、ザガロトニーニョリバウール
FW…コインブラ、ネイ、ナトゥレーザ
めちゃめちゃ強いチームになってしまいました。さすが陽一。ブラジルに対する愛はすごいですね!


ドイツ
GK…ミューラー
DF…なんか3の無名DF3人+カルツ
MF…メッツァ、フライハイト、カペロマン、シェスタ
FW…シュナイダー、マーガス
DFラインがやや心もとないですが前線は強烈。今気づいたんですが、メッツァの元ネタはギュンター・ネッツァー?確かに正確なロングフィードってところで共通点がありますね!うおお、感動!


あとは地味に
ポーランド…マッハー、ジャイッチ参入。
中国…キム、シャ、肖
イングランド…ロリマー、ロブソン
てところを追加。この後はアルゼンチンやフランスをエディットしていくつもりです。スウェーデンの白夜の四騎士も欲しいなぁ<( ´ω`)てか顔とかも全部変えていってるんですが、おもしろい!別データでないと絶対やらんけど<( ´ω`)


寝る前に白夜の四騎士追加ー!レヴィンがかなり強くなってしまった…。もーまんたい!(`∀´)


あ…キム、シャて韓国か…。中国はリ・ハンネ、リ・バンクンですね(´ω`;)