久々。

バーへ。あゆ似の店員さんはいなくなってました…やっぱりな(´ω`;)マスターは新しい子を探しているとのことですが、なかなかおめにかなう子が現れない模様。はやくあゆ似に匹敵する子を探し出してくるがいいです(´∀` )今日は金欠のために一発目にレッドアイ、2発目におまかせ、で終了。900円也<( ´ω`)バーで1000円切ったのって何年ぶりだろう…。
彼女がサークルの追コンを四条でやってたまして、終わったら迎えにきやがれとメールが。酒2杯程度では正直酔ってないと思いましたが30万円があまりにも怖いので華麗にスルー。その後彼女から来たメールが。




「ルーラが使えたらなぁ…」


ルラムーン草でも探せ!!