一週間ぶりぐらいに。

RED。
今回は家庭用やっててもREDの点が激減することはなさそうですね。ただ、REDやってから家庭用やったらスコア落ちましたwhy!
なんか知らんけど+に人が増えてるぞ?メルブラのせいかな?やたらとウマイ弐デラー発見。だだだ、誰?このシト…。師匠やらのレベルではないにしても俺なんかよりはずっとうまい。AAとAAAが半々ぐらいですね、いやはや、世界は広いもんです(´∀` )


家庭用ではオリコなど作ってみました。


EARTHコース
ATOMIC AGE → bag → FESTA DO SOL → Cradle → Beyond The Earth
コンセプトは、わーるどみゅーじっく(´∀` )


princessコース
lights(A) → Be Rock U (1998 burst style)(A) → Really Love(A) → Silvia Drive(A) → Usual Days-remix(A)
コンセプトはREDのあれ。全部アナザーです。


C.ARENAコース
Prelude → paramnesia → No.13 → quasar → CHARLOTTE
コンセプトはREDのコアアリーナ。ムービーが似てるのを集めたらこんな感じに。