ラーーーーーーメン!

仕事終わってから彼女と待ち合わせしてラーメン食いにいきました。せっかく給料が出たのにラーメン、まぁそんなもんです(*゜ー゜)京都はラーメン屋が多いのでラーメンガイド片手にどらいぶどらいぶ!
着いたところは丸太町馬代をちょっと上にあがったところにある「みつくら」。ラーメンの味はごく普通、普通にうまい感じ。チャーハンを頼んだ時に「もうごはんものは出尽くしたんですよ」と言われて、しかたなくいかやきを頼んだ。その時横をちらっと見たらチャーハン食ってるおっさんと眼が合った。二人で苦笑いした(´∀` )


食い終わったらブラブラドライブして、さきほど帰宅。高槻から最近は40分くらいで帰ってこれる…、さすがに見つかったら免停なみですね、死ねる!!