とくダネ!で

今、とくダネ!見てるんですが、どうやら女子高生の間で方言が流行っているらしいです。


なんだそりゃ。


いいかテメーら、方言なんてものは田舎から出てきた右も左もわからないようなウブで純粋な女の子が使ってからこそかわいーんじゃねーか、今どきのギャルが無理して方言なんて使うんじゃねーよ、なまらムカツキ!
でも方言ノートを作ってるのはちょっとワロタ。アフォですか?一日四時間とか。そんなことするなら一日四時間勉強して少しでも日本に貢献できる人物になれるように努力しなさい(´∀` )


なんちゃって地方人が増えるのかな〜、方言好きだったわたくしにとってはちょっと悲しい傾向です(´・д・` )