人生の経験値ビーマニばーぢょん

なんかはやってるみたいなのでるーとさんからあやかりました<( ´ω`)
light7 ○ スコア力上げるために多用しております。
7key ○ メイン!いつかのメイン!
Another(7) ○ 発狂練習用。
light14 × ダブルできない
14keys × ダブルできない
Another(14) ×  だって金がないもの
5keys(option) × ないね!
10keys × ありえんね!
5鍵 ○ 最高!
beatmaniaIII × 流行ってたのが俺が音ゲしてなかったころ、ゆえに知らない。
段位認定 ○ 家庭用10段、アーケードは永遠の9段hhh
EXPERT △ なんかあんまりやらない…でもREDのクラブコースは最高!まじで!
IR △ 登録が楽になったので、ポチっと。
EASY △ フェイクタイムと壁についちゃってます。はやく消したい…。穴は使いません。
HARD ○ 最近常備。
HARDでEXPERT × 簡単なコースでも激しい難易度になりますね(*゜ー゜)
Auto Scratch × 皿あってこそのビーマニ
HIDDEN △ 七金では常備。だって目押しできn(ry
SUDDEN △ 紙使うのが恥ずかしい時に。
紙 ○ 最近外しつつありましたが、SUD+出るのでもう使ったままでいっちゃえ!うふ
HIDDEN+SUDDEN × SUDだったかHIDんだったかを消そうとした時これになってしm(ry
STEALTH × 記憶力 皆 無
画面を見ない × うつむきながらプレイですか?鬱プレイ(;´Д`)ハァハァ
MIRROR × 付けない。
RANDOM ○ 常 備
RANDOM+ × 実は や り 方 知 ら な い
正規譜面 △ どんな譜面が来るかわかってると構えてしまって点が下がる。自論!
等速 × 今日やってしまいましたよ、びぎなーもーど。MUZUUUUUUUUUUUUUUUUU
片手 △ 鋭意特訓ちぅ♪
皿まで片手 × Ca不足なのでできませんね!
DBM(DP+BATTLE+MIRROR) × 人外
DBR(DP+BATTLE+RANDOM) × くり〜ちゃ〜
HS3でMAX300 × 無理ぽ!
FAST PLAY(BMIII) × 何それ?
EXPERT+(5鍵) △ 321が鬼門。
[おまけ]
歴代BMシリーズ(5鍵、IIDX、III関係なく)から好きな曲5曲を選んでEXPERTコースを作るとしたら?
1:Disabled the FLAW
2:Feedback
3:cockpit
4:DEAD END
5:KING OF GROOVE
あえてドラマニDDRからも選出。ポップンは曲ぜんぜん知らないんで(*゜ー゜)最後はやっぱり衝撃的なかっこよさを与えてくれたきんごぶぐるーぶで、F!A!!!!!!