やたよー!

one or eight(A)クリア!これでCS9thの未クリアは残るところ4曲…。ちぇっきん、ゆーじゅある、Ⅴ、むんちゃ。ゆーじゅあるはがんばればいけそうなレベル、ちぇっきんは…正直覚えゲーですか?Ⅴ、むんちゃは越せないと思う。とりあえず未クリア2曲までへらした〜い(*゜ー゜)


一年前は単純曲においてピカグレ:黄グレが大体3:2ほどだったのですが、最近は3:1ぐらいにまで増やしてこれています、まぁもちろん曲によって差がありますけどね(*゜ー゜)この調子で4:1、5:1ぐらいにまでなれればAAAが取れる曲も増えるんだろうなぁ…が、がんばろー。


久々にREDった。2回(・∀・)
1回目はコアコース。点数は8000弱、いつまでたっても更新できんなぁこれorz
2回目はパンドラコース。点数は8000ちょい。これも更新できないorz
上記の2コースは乱かけたら激しく運ゲーですね、レインボーフライヤーとかベスト−200点とかたたき出しましたよ、HAHAHA!