月華の剣士

mixiでコミュを発見して即入りました。何気に99人抜き達成したことあったりちっさいながらも京都大会優勝経験者だったりします(´∀` )
たぶん一番プレイした格ゲーがこれです。このゲームは、そんなにマニアックな操作を必要としないんですよね、確かに難しい入力を必要とする連続技もありますが、そんなことせずに基本連続技を的確に決めていくほうが効率がいいです。また、弾きシステムというすんばらしいシステムを搭載、駆け引きも抜群でしたので長く楽しめることができました(´∀` )
弾きシステムがわたくしにはあっていたのか、気持ちよく快勝できたりもしました…懐かしいなぁ、あのゲーム…。2のEDではちょっと納得がいきません、3が出てくれることを信じて待ち続けます。・゜・(ノД`)・゜・。