人生の経験値2

最近これパクりすぎだろ!あぶぶ!


ナンパ ○ 若気のいたりってやつですよ!
逆ナンパ ○ ビーマニやってた時と、飲み屋。一番初めのはなんだ。
蒙古斑 × もう、ない!
喫煙 △ どくたーすとっぷアラレちゃんキーーーーーーーン!
禁煙 ○ 今。まさに。
酔って記憶をなくす ○ 初対面の子にプロポーズしてるのをテープレコーダーにとられた。
出待ち × 出町なら近いがな!
飲酒運転 × ないです。30万とか死にます。
輸血 × 喉かわいてたんでジュースもらいました。って、普通に献血と間違えてた。
救急車に乗る ○ 2回ありますね、ケガした時と失神した時。
不倫 △ ホテルで一晩過ごしました。未遂に終わりました(´∀` )
一夜限り ○ あるなぁ 今回はこんな路線ですか?
失恋 ○ あるね!ばっちり!ものすごく!HAHAHA!!
ホストクラブ △ 水商売ならしてました
寿司屋のカウンター × 高すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
キャビア × 食ったこと な し !
警察に電話 × ないと思う。
警察から電話 ○ 免許なくした再発行いった次の日に「見つかりましたよ」
男に殴られる ○ 頻繁にね!
女に殴られる △ よけた
親に殴られる ○ ウチのオカン、バレーのアタッカーだったから痛い、極めて。
クビになる ○ なにか?
倒産 ○ う〜ん、ない!
二足わらじ × むしろ一足も!HAHAHA!!
会社設立 × ㍉
英語 △ 英検2級。でも苦手。
フランス語 × プラティニと話したい。
中国語 △ 今日授業でやったよ(*゜ー゜)
韓国語 × 興味ない!
カツラ × 金髪ロンゲ+ボデコンなら修学旅行でやったよ。
松葉杖 ○ 骨折した時に。
演劇鑑賞 ○ むか〜しの話です。
新聞に写真 × ないなぁ。
ゴルフ × みんゴルしか。
船釣り ○ 死にかけた、ハァハァ
お見合い × ないなぁ、ハァハァ
東京 ○ 行ったことない。マジで。25歳にもなってorz
博多 ○ 修学旅行で通過したかも。
ニューヨーク × ないでーす
ベルリン × ないでーす
パリ × ないでーす
富士山登頂 × ないでーす
雀荘 ○ 浪人時代猿のように。
浪人 ○ 仮面とか含めたら結構なモンよ?
徹夜で仕事 ○ したです。
徹夜で遊ぶ ○ したです。
水着撮影 × 男の水着なんか見たいやつおらんだろ
キューバダイビング × やってみたいですけどね(*゜ー゜)
溺れる × 実は泳ぎは結構得意です。


途中答えにくい質問がありましたね(´∀` )
こうやって見てみると、や…痩せたい…