サッカーをしてきた。風邪にもかかわらず!!

今日はサッカー。結構がんばってはきたつもりなんだけど、周りのメンツが凄すぎてあまり自由にできませんでした。とりあえず、俺はドリブル下手だぁ〜orzもっと緩急つけないと…。相手チームのボランチを一度も抜けなかった…てかうま杉、あとから聞いたら中学時代香川選抜だったとか…先に言えっ!!


ポジションは1トップを任されました。いいのか、こんな俺に1トップを任せて…足元の技術がともなってないポストプレイヤーほど使いにくいものはないと思うのですががが。
今日の成績は1ゴール1アシスト。まぁ、悪くはない成績ですがどうもごっつぁん気味なものが多いです。1ゴールは後ろから上げられたロングクロスに頭で合わせて方向を替えてゴール、1アシストは自分でドリブル突破をしようと思ったところアッサリ止められたんですが、混戦状態だったのでまた自分の前にボールが転がってきて、前を走る味方にラストパスを送っただけ、う、う〜〜ん…もっとうまくならないとなぁ…今日はまわりがほんとうまくて俺はどっちかってとお荷物だったのでは?と思ってしまったですorz
中盤での俺の動きはグダグダでした、いわゆる「消えている」状態、体力不足もあったけど、もっと動き回らないとなぁ、このままじゃ年長の面子が立たん。・゜・(ノД`)・゜・。


しかし今日何よりの失敗はオウンゴール。相手CKの時に自陣ゴール前が混戦状態になり、DFがクリアしようとしたボールがわたくしに当たってそのままゴーーーール!!ドンマイゆうてもらったけどさすがに凹むよ。・゜・(ノД`)・゜・。


今日からリフティング20回10セットやりこみます。多分