家庭用

REDが結構調子よかったので家庭用を起動してみた…ひ、ひからん!!なにやらACの判定になれてしまった模様。一時間半やって更新一切無し!まぁそんなもんです<( ´ω`)あいわずわんユーロがプレイ回数40回…AAA出ないからって粘着しすぎた…OTL


ここで鳥寸止めリストですよ!(寸止め=10点以内としときます


カルマ…これは絶対取りたい!わたくしのHN的にもとりたい!@2点
lights…自己ベが鳥−6点なのですが、最近は自己ベにすら全然届かない…。
ADVANCE…最後のあれさえなければ!!@6点
LOVE IS DROWING…fuck!!@1点
BAD BOY BASS!!…これは残り10点ぴったり。でも最近は自己ベにすらt(ry
STAR FIELD…譜面の当たり外れが激しすぎな希ガス!まぁゲーム的にこんなもんか@6点
bag…なんか黄ばむんですよね〜。@8点
I Was The Oneユーロ…最後で黄ばむ、苦手なタイプの譜面ですね!@6点


思い出すだけでこんなもんでしょうか<( ´ω`)なんか寸止め曲やるのってストレスたまるんですよね〜(*゜ー゜)


おおっと!LOVE IS DROWINGはBREEDINGの間違いでした、プレイ回数はまだ5回なので詰めればあっさりAAA取れそうですね(´∀` )