ディスガイアやらファントムブレイブやら

なんかやりこみ型SRPGとかいうジャンルらしいですね。やりこみ型ってのは今のわたくしには激しく不可能なジャンルです!なんたって時間がない。・゜・(ノД`)・゜・。


そういえばやりこみってのは2種類あると思うんですよね。まず一つはレベル最高は当たり前として、全アイテムゲットなど、ゲームにおいてのデータを最高にすること。もう一つはRPGにおいての縛りプレイやらタイムアタックやらをすること。わたくしは後者のほうはやりこみと認めていますが前者のほうはあまり認めておりません、だって時間があればできそうですから(´∀` )後者は達成するのにスキルがいりますからね、この点でわたくしのやりこみという意味は違ってくるわけです(´∀` )どうやらこのディスガイアやらファントムブレイブやらは前者タイプのSRPGらしいです、時間ないわたくしにはひたすら無理なゲームっぽいですね(´ω`;)