コンポザ別ランキング!

まぁコンポザ別ランキングも大事ですがその前に今日のRED。しばらく家庭用さぼってたら、穴クエの見え率が若干減少した感じ!ディスガイアばっかりやってなくてちゃんとやらなきゃな(´∀` )


さて、今回はナグレオさんかと思わせておきながら、個人的にツボ曲ばかり作っておらっしゃるかたをぴっくあっぷ!しかも提供曲五曲。少なっ!もっと提供汁!


では行ってみましょ〜、今回はNAPAKICKさまです!


1.TRIBAL MASTER 弐寺史上最高に近い曲ですね!10thのFeedbackと甲乙付け難い!
2.RE-ROOTS 5鍵の雄!譜面糞杉山
3.DUNE CS曲ですね、うなった(´∀` )
4.FREE KICKER これまた5鍵の雄!譜面は楽しいのか楽しくないのか…。
5.SPACE TRIBE これもまたまた5鍵の雄!ロケットビートいいなぁ…。


以上5曲!もっと提供してほしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてこんなものを見つけました。
http://www.din.or.jp/~ebikko/beat/danni.html
十段ゲッツ(´∀` )