気付けば第11話まで進んでいました。一体何話まであるんだろう…、雰囲気的にそろそろ物語りの核心に迫りつつあると思います、これでまだ中盤以前とかだったら恥ずかしいなー(´∀` )
昨日の晩、第8話をやってたんですが、ありゃ反則でしょー。・゜・(ノД`)・゜・。ずっとギャグできたからこのままギャグ路線でいくと思いきやあんな展開なんて…ゲームで結構キタのはFF10以来ですね、ぐっどくーる!


最近投げてくっつけて敵をレベルアップさせる方法を覚えましたのでぽいぽい投げてます。3×3マスに敵が密集してるマップがあったのでそこでひたすらレベルを上げてました。なんだか金もものすごい勢いでたまってきたので結構ウハウハ。レベル300の敵を一体倒すだけで40万ぐらいゲッツ!うはっ、今の段階の武器ならなんでも買えるうはっ!
でもこのあたりからいろんな数字がインフレしてくるんだろうなぁ〜、はたしてどこまでやり込めるだろうか…。一応の目標としては、FF12を購入するまではやり続けるつもり。このモチベーションが持つかは不明ですが<( ´ω`)