コンポザ別ランキング。

の前に例によって今日の成果でも。今日は所持金が100円のため1回しかできないという瀬戸際の状況。無謀にも穴雪月花に挑戦いたしました(・∀・)最後の皿地帯まで100%キープしたのはいいんですが、皿地帯でごりごり削られ40%ぐらいで糸冬。あ〜、難しいなぁ(´∀` )


さて今回はLEDさん。サクサク言ってみひょー!


1.HELL SCAPER とりあえずぶっちぎり1位。ヘルスケはあはあ!!
2.HYPER BOUNDARY GATE 普通にカッコイイと思います!初出の難易度詐称っぷりも神
3.ErAseRmoToR maXimUM モアイ!モアイ!
4.THE EARTH LIGHT LEDトランスは結構好きだな〜、なんかラスボスっぽい雰囲気神
5.電人イェーガーのテーマ 初代以外はちょっと…。ボイジャと迷いました。


とまぁこんな感じで(´∀` )でもちょっと全体的にゲームミュージックっぽい曲が多いですね、大好きですけど(*゜ー゜)