チャンピオンズリーグ決勝

観ました!燃えた!た、たまんねー!!!!!!!!!!!!!!


ミラニスタの友達と見てたんですが、彼の前半終わってからのはしゃぎようはすごかったですね、折り返して3−0。こりゃぁリバプールはもう負けたな…やっぱミランは強いなぁと思ってOTL状態だったんですが後半で3点返して、延長を経てPKで逆転勝ち!リバプール、おめでとー!!!彼女はキューウェルが前半で下がったのがちょっと不満だったらしいです、でも優勝のパレード観ながら号泣したそうな(´∀` )PKの最後でシェフチェンコが外してしまい、ミランの負けは決まってしまいました…シェフチェンコは戦犯のように叩かれるんですかねぇ…よくやったと褒めるべきだと思うんですが<( ´ω`)
ルイス・ガルシアってバルサに居た時はこんなにいい選手だとは思わなかったですが、かなりイイですね!ハァハァ。ヒーピア先生は後半グダグダでしたが持ち前のおっさんヤンキー魂でリバポの壁となってました、トラオレもっとがんばれ。


かわいそうなのはオーウェン…。長期在籍してたリバポを「チャンピオンズリーグが取れないからレアルに移る」とか言って離れていきました。その年にリバポがチャンピオンズリーグとってしまったですしねー(´∀` )まぁレアル嫌いなわたくしはレアルに言ってしまった選手も嫌いになるので、正直ざまぁって感じですが(・∀・)