ディスガイア

2週目なので攻略サイト見ながらやろうと思ったのですが、隠し要素はやっぱり見ないのが一番。そう考えて、攻略サイト見ずにやってます(´∀` )


とりあえず最終話まですすめてゲートを開いてみることにした。
まずはプリニー界。三つ目までは順調に行きましたが、3つ目は敵多杉。しかも奥にLv.100のプリニー神なるものが居た。当時平均Lv.80ぐらいだったので苦戦はしなかったですが、何名か天に召されました。てか、プリニー界の何がうざいかと言うと、プリニー踊り?かなんかの演出時間、ハッキリ言ってキレるぐらいに長い。しかもそれをほぼ全員がやってくるんだからまったくたまらんち会長ですよ!!


次は練武の洞窟。3ステージ目までは順調にいきましたが3ステージ目で壁にぶつかったです。レベル150の敵が9匹。うはwwwwww あっさりぬっころされたのでレベル上げしてから挑んで撃破しました。てかここは3×3マスに9匹の敵が密集してるのでレベル上げに最適なんじゃないか!?
そして練武の4。奥にライオンさんのLv.300 その少し前にデュラハンのLv.250が2匹 そして地獄の粉をブンブンふってくる虫のLv.200ちょいが6匹。でもLv.400まで鍛え上げたショウグンが主軸となって前線で防御しまくって壁となり、後ろから援護射撃でなんとかクリアしました。これで終わりかなと思ったら…5があった…OTL
練武の5。奥にLv.700のドラゴン、自陣の周りにLv.400ネビロス×4とLv.350ナイトメア×6これだけでも相当無理すぎなのにはるか上空にLv.1000ゾンビキングが…HPが10万超えてますが?(´∀` )とりあえず1ターンでほぼ壊滅状態に陥ったので即ギブアップ。相当レベルアップが必要なようです。・゜・(ノД`)・゜・。