ダイジェストでお送りします(´∀` )

まずは土曜日。
普通におデートをしていました、とりあえず買い物をして、メシに行く前になんとなく七金へ。ルートさんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あいかわらずのHIDSUDプレイ。最後の曲の時にランダムアナザーに合わせておくので押してくださいとおっしゃられたので本能のままにボタンをパチーン!


No.13


ごめんなさい。素直にごめんなさい。かわってわたくしはと言うと七金の判定に慣れてないと言い訳していいのか悪いのかわからないぶりのうんちっぷり。AA安定のシャキーン穴でBをかね。


ゲーセンを出てメシ。メシは安くドンキですませました、ハンバーグウマー!


そこから彼女を京都駅まで送って帰宅。ゆっくり寝るはずだったのですがお友達からお電話でそのままバーに連行されました、3時ぐらいまで飲んだ後、2軒目へ。なんでこんな時間からハシゴせなきゃならんのだOTLなどと思いつつも楽しかったのでヨシ!!!帰宅は結局朝方。就寝。ぐーぐー。


そして日曜日。
昼過ぎまで寝ていたのですが、うざいほどの電話で起こされました。なんだなんだと思いながら電話に出ると「もう 試合 はじまる」。


…(*゜ー゜)あ…フットサルだ。


泣きながら着替えて車で会場までぶっ飛ばす。一回戦を勝ってくれてたおかげで二回戦に出ることができました。二回戦無事勝って三回戦で負ける。二回戦で負けてたら「おつかるが出なきゃ勝ててたかも」とか言われかねないんでホントによかった(´∀`;)


夕方からはジム。コナミスポーツクラブ。ぶっちゃけわたくしはコナミに尽くしすぎだと思う。ウイイレやら幻想水滸伝やらも結構やってますしね、STGとかも結構やってましたしジムにも通ってます。就職なかったら雇ってください。んなわけがない。
二時間ほど汗を流した後はメシ。多分ジムで使ったカロリーを帳消しにするぐらいに食いました。なむさん!
家帰って不貞寝。


そして本日
朝から仕事。体がびしびしなのにそんな日に限って部屋を作ったり引越ししたり…、体中が悲鳴をあげていました。そんで晩に家についたのですが、ついた瞬間また呼び出されてメシ。途中ゲーセンやらに寄ったりしましたが、大した収穫はなし。友達がLight7の蠍とAAをクリアできました、おめでとー!(*゜ー゜)


で、ディスガイアやって今に至る。ディスガイアの終わりが見えません。