ディスガイア

こせこせやってます。プリエとマージョリーを撃破!悔しかったのでメインのサムライと天使兵のレベルをそれぞれ4500と3000まで上げました。ちなみにラハールは300ぐらいかな?よわー(´∀` )


次は人間界のゲートを開きました。で、ワープの行き先を見てみると…ん?「バール城」?なんだそりゃ?とりあえずそこをくぐってみたら1発目からいきなり1500ほどの敵が出てきてびつくり!主力の2人とプリエ・マージョリー以外は即死の勢いです。しかし一応こちらには4500のサムライがいるのでサクサクっと惨殺。う〜〜ん…主力とその他の力の差が激しい…。
次のステージを見ていると「超魔王降臨」とか書いてあるんですががががが!!うはー!ムネムネしながらゲートをくぐると超魔王バールが出てきました、レベル4000…でもまだサムライのほうが上だ!これは勝てるぞ!と思って主力の2人+プリエ・マージョリーで出撃。とりあえず自陣近くで固まってターンを終えると、超魔王のソードレイン炸裂。なんか29万とか喰らったんですがががが…!サムライ以外死亡したんですがががが!!サムライも瀕死状態なんですがががが!!半泣きになりながらバールの強さを再確認してみると全能力がありえないことになってる…ボス補正なのか?こっちのサムライの軽く10倍はあるパラなんですが…(´∀`;)


くそー!倒してやるーーーー!!道のりは遠そうだ…。しばらくバールは放置してアイテム界に潜りまくろうかな。・゜・(ノД`)・゜・。