今年のバロンドールは誰になるのか…。てかもうそんな時期ですか!はやっ
候補者にはやはりEUROがあった年だからかEURO出場者がわらわらと。
ギリシャ勢なんて6人もいる。ブラジルに次ぐ2位。信じられない。


去年は我らがユベントスパベル・ネドベド様がバロンドールに輝かれました。
もちろん今年もノミネートされております。EUROでのオランダ戦、あなたは神になられましたね。シュートこそ決めてないものの神認定です。終了間際のバーを叩いたロングシュート…。萌え。


昨今の活躍を見ていると、ロナウジーニョあたりが取るかな?と思っているけど、
やはり今年はEUROの年。やはりEUROで活躍した選手から選ばれるのでしょうか。
そうなるとポルトビッグイヤー獲得、EUROでの準優勝に貢献したデコに可能性が出てきますね。
うーん、誰になるんだろう。
ドキドキしながら年末を待つことにしましょう(´∀` )