バイトの帰りに何気にゲーセン寄ったらなんと10thがぁぁぁdfjslsみねふじこ!
喜び勇んであいきゃんふら〜いとロジックに粘着。
この2曲を消したコンマイの意図が全く読めませんよ。コンマイめ。


家に帰ってからも、必死にビマーニビマーニ
HARD埋めを開始したんですがこれがなかなかハァハァ。
凹まない専コンハァハァ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
以前は鍵盤がはまって即死の憂き目を見ていたXenonをあっさりクリア。
調子にのってサファリをやってみたら、


ふぁ〜〜〜っふぁっふぁっふぁふぁ〜〜ガシャーン シ(・∀・)ネ




さて、手が疲れたので小休止に本屋行ってげんしけんでも買ってきます<( ´ω`)




帰宅して一回だけ9段をプレイ。達成率が86%になりました。90代は近いようで遠いです。
穴eraが一番減ります(*゜ー゜)100→50とかもう笑うしかないかと。