9th大好き曲ハッピョーウ

学校帰りにRED。8th曲は家で大体やってたので、今日は9th以降の曲をやっていこうと思いがむばってきました!シ(・∀・)タ!!


あいきゃんふらいが無いことに憤りを感じつつもCHARLOTTE選択。AAAに若干足りない。ひょっとしてこれって気合いれればAAA出るかな(*゜ー゜)ガンバロ


Really love 相変わらずハァハァ曲黄ばみ判定。俺には一生無理ぽ。Bだってさ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀;)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私的9th曲No.3のももちゃんバドボイベース!県別一位は師匠でした。師匠のスコアにはAが一個くらい足りませんでしたω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


曲は大して好きじゃないけど越せなくて粘着してた穴クエ。やっぱり今回も越せない。てかこれがある限りAC9段は無(・∀・)理!壁越えてシンクで100%になっても必ず激沈するくらい苦手譜面。これがあるなら穴ジュデのほうがまだマシ…。クエめ!クエーー




私的9th曲ベーストふぁいぶ


1位…あいきゃんふら〜い 最高。何をとっても最高。


2位…乙Karma やばい、これやばいってやばいやばいやばやばやヴぉぉおぉぉぉっ


3位…ももちゃんバドボイベース ももちゃのバ(・∀・)ドボ(・∀・)イベー(・∀・)ース!


4位…snow かっこよすぎ、語る必要は、な( ´_ゝ`)い


5位…りありーらぶ か ロジック りありーはハァハァ、ロジックはKAMIKAZE大好きな私としては鳥肌&脳汁&涎ものです。


次点では1or8やyour body、traces リミですかね。
特にtracesのリミは弐寺史上最高のリミックスだと思いますの(*゜ー゜)




と、まぁ上で思いつくだけは書いたのですが、自分で作ったオリジナルコースに入れてた曲を書くの忘れてました。それは、 Distress。これもヤベェェェェ


ちなみに私が作ったREDのコース。


コース名「TSUMEAWASE」
Feedback→minimalian→Giudecca→Kecak
id:BPVLNWRH


コース名「TERA-BREAK」
DXY!→Distress→Innocent walls→gigadelic
id:ANENUUWO


一つ目はただ好きな曲を入れました(´∀` )10thではあいきゃんふら〜いも入ってましたOTL。二つ目は重低音ハァハァコース。何気に難易度高いです<( ´ω`)よければやってくだせぃ〜はぁはぁ