とあるゲーセン

バイトの帰りに職場の近くのゲーセンに行ったんですよ。軽くREDしようかなと思いまして。でもね、そこは街中だったせいか人がいーーーっぱいいるんディス。なんか6人くらいいて身内っぽい人たちで固まってるんです。普段なら皆様のプレイを見つつ、自分の順番を待つんですが今日はそうは行きませんでした。
そのビーマニ待ち集団の真ん中に結構かわいい女の子がいるんですよ!なぜ!?なぜわたくしと同じオタ系なのに女の子と楽しくゲームができるんですか?うらやましいうらやましいうらやましいうらやましい。なんだか悲しくなってきたのでそのまますぐに立ち去りました。


ゲーセンにいるオタ系でも、身内集団に女の子がいる人は勝ち組、女の子がいない人は負け組になると思うんですよね。




僕はゲーセン友達なんていませんがね(´∀` )負け組とか以前の問題ですねOTL
あ、師匠はゲーセン友達ではありません、友達です(´∀` )