スクールランブルの6巻を読みました。昨日寝床で読んでたんですけど眠さに勝てずに就寝。おかげで今日のバイト中は楽しみで楽しみで○間が大変なことになってましたよ!バナーナ!
6巻は表紙こそヒゲ面ムサ男播磨でありますが中身は体操服祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!体育祭の話なんで当然なんですがね。でも一本の大きい話になっていたのでいつものような何不明な壊れっぷりが少なかったのがちょっぴり残念(*゜ー゜)


保存用にもう一冊買うかどうか、ここは悩みどころ。
禿げ上がるぐらいに、悩みどころ。




続けてげんしけん6巻も読了。大野さんが壊れてきてしまい私的モチベーションダーーウン!でも、意外な伏兵である荻上さんが急上昇!あの筆みたいな頭もあいらしく見えてきますね(´∀` )1巻の頃からはだいぶ作風が変わってきましたね、1巻の頃はうわぁと思うようなオタクな漫画でしたが今はさわやか大学生オタク風味的漫画になっております。


アニメのほうもたまに見ますがこれは漫画のほうが臨場感があっていいですね<( ´ω`)
早く6巻出ないかな(´∀` )