今日はバルセロナ−ヘタフェの試合です。
ヘタフェは今期から1部にあがってきたチームです。レアル戦を見ましたが、全体的にボロボロ…。でも一生懸命さは伝わってきてました。中盤はうまく機能していないのですが、崩壊寸前のディフェンスラインからなんとかエースのパチョンまでボールをつなげるという一連の流れは見ていておもしろかったですね。
しかしわたくしはバルサ大好きミーハー人間<( ´ω`)是非とも勝って欲しいものです。昨シーズンまでは、そんなに好きなチームと言うわけでもなかったのですが。
わたくしの敬愛してやまない、過去ドレッドで今は井出らっきょのラーション様が電撃移籍なさってもう脳汁!
小刻みで雷のようなドリブルで相手ディフェンスを切り裂くダンディズム、ジュリ様が加入でさらに脳汁!
昨シーズンから評価急上昇のブラジルからポルトガル帰化しら驚異のぶちゃいく(ぶさいくに非ず)デコの加入でまたもや脳汁!
マジョルカの大エース、エトーも加入して攻撃サッカーの極みのような面子になりますますますます脳汁!


おかげで毎週末寝不足です。