3巻読破!

お馬鹿くのいち巨乳少女シノブちゃんが活躍する萌えギャグ漫画。


泉先生もこの巻で登場!でもコミック版は若干押さえ気味。アニメでは音速丸と寝たとされるくだりがあったのですが、コミック版ではなくなっていた。ショショショショッキンショッキン!
この漫画はギャグシーンにめちゃくちゃ文字が多いので読むのに予想以上に時間がかかります。
3巻の最萌シーンは楓が服部半蔵の霊に取り付かれて、シノブとのあられもないシーンを音速丸たちが想像しているところです(´∀` )探せばもっとあるかもしれませんが(´∀` )


アニメのほうも関東ではとっくに終わってるらしいですが関西ではまだ続いていますね!例の泉先生初登場の回に伏線がはられてたっぽいので楽しみに待つとしましょう<( ´ω`)