ゲロゲローッ

昨日の晩は学科の飲み会に行ってまいりました、バイト帰りなのでスーツ姿で。ホスト言われました(´∀` )こんなブサいホストはいません(´∀` )
一次会は幹事ちゃんが決めた飲み屋で飲む飲む!お洒落な内装がグゥゥッッドでした。チーズフォンデュがまっことうまかったです。教授が俺のバイトしてるさきの不動産の物件に住んでいるらしくてちょっとうれしかったです、しかもオススメ物件(´∀` )
二次会は時間ある人だけ数人で教授のよく行く飲み屋へ。教授&男3女1で移動移動!いやー、ここでも飲む飲む!洋楽の話が出てもううれすぃうれすぃ(・∀・)てか、結構飲んだからかいつもよりしゃべってた気がする、アイアンメイデンの話とかハァハァ。


みんなでタクシーで帰りました。5人でしたけど無理いって乗せてもらうことにしました。わたくしが一番体格がでかいので助手席に。女の子に密着したかったよ(*´Д`)ハァハァ
帰って即寝。いやほんといつ寝たかわからんぐらいの勢いで即寝。そして五時ぐらいにムクッと起きて便所に行ってリバースリバース、テイルズオブリバース(キーワード;テイルズオブリバースで来られた方、すいません。・゜・(ノД`)・゜・。)
そのままスッキリして起きたらこんな時間になりました<( ´ω`)