解禁、2回だけ。

解禁してから2回ほど、プレイ!
アンドロ穴をやってみたら最後が意味わからんすぎて死亡…。うーん、ラブエタ穴と似てる?ハード推奨かな、でも途中がラブエタ穴よりむじーので、こわいですね!
AA穴はもう笑うしかない。何アノ譜面フザケテルノ?曲もどうでもいいから二度とやんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ジェノサイドは神すぎ。今までジェノサイドをやる時ってある程度選曲が決まってたんですよねー…。三曲目はラブシャインだったし…OTL。そう考えると解禁ばんじゃーい!譜面もいい練習になりますしね(´∀`)穴が9段に入ってるらしいですが、わたくしの腕でどうにかなるレベルなのでしょうか…、10thの壁よりはマシか…。てか不動の穴クエUZEEEEEEEEEEEEEE!




それでは解禁曲、譜面・曲のレビューでも。自己満。


AGEHA…☆7 曲は、ふ〜ん( ´ω`)。譜面もふ〜ん(´ω` )
BLOCKS…☆6 なんだか5鍵テイストな曲だな〜と思ってたら、そうですか!SLAKEさんですか!譜面は普通。穴は最後がちと厳しい。
Close my Eyes for Me…☆7 曲あたりです!こりゃぁいいや!でも皿が多すぎですね!ソフラン後に皿はピタッとやみますけど。
earth scape…☆5 アルビオンですか。7keyでA、AnotherでAAという不思議な現象が。
FAKE TIME…☆8+ 曲(・∀・)イイ!出だしからつかみはサイコーで夜露死苦!!レイヤーはミスレイヤーのみかっこいいんで夜露死苦!譜面は露骨な最後殺し、でも挑戦してみてやる!という気持ちが沸いてくるぜ夜露死苦!アナザーはアフォだぜ夜露死苦!アフォすぎだぜ夜露死苦!!
GENOCIDE…☆8+ 曲は上記のとおり神。譜面もいい練習になりますね<( ´ω`)名前が厨っぽいとかDJキラーて名前がアホっぽいとか言われてますが、そのださかっこよさが、いいんじゃないか(・∀・)。あ、曲はださかっこいいじゃないです、ふっつーーーーに激かっこ(・∀・)いい!
KEY…☆7 JAM。HS2でやらなきゃやばそう。
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"…☆8+ けたたましいぐらいにピアノが鳴ってますね。7keyモードでは未プレイですがおそらく最後の連打で落ちることでしょう。アナザー?あったっけ?
The Hope of Tomorrow…☆7 ライズン2ですか?譜面は途中イヤなところが。でも回復できるから無問題。AA出せたらやりません<( ´ω`)
ULTiMΛTE…☆7 DoLL2ですか?難易度的には☆6でいいかも。ピカピカ光って快感なので結構プレイしてしまうかもしれません<( ´ω`)
KING OF GROOVE…☆6 イイ(・∀・)イイ(・∀・)!!曲はほんと申し分なしですよね。俺のツボを見事に抑えた一曲です。これなくしてREDは語れない。譜面も心地よく押せていい!そして初見スコアを越せない!HAHAHA!アナザーは一回しかしてないHAHAHA!だってゆっくりと曲を聴きたいですしね<( ´ω`)
I can fly,I've got reason…☆6 消すな!バカッ!


最後2曲はネタですので気にしないでください<( ´ω`)




で!じっくりと解禁を楽しんできたんですよ。
アンドロ穴撃破!わーい(´∀` )
FAKE TIMEさんにはあっさりと虐殺されました。てか最後の二重階段は当たり譜面が来たんですけど、その前の交互連打が無理すぎる…。
リゾネート穴は最後ばびったけど耐えてクリア、このアナザーって別に隠しにする必要ないんじゃ??
ギガデリ穴、なんかノーマルよりいけそう、でもそれは気のせい(´∀` )
蠍火7keyは絶対無理だと思ってたのに実は全然減らなくて普通にクリア。
穴だけAAだったearth scapeの7keyもAAに格上げ。もうやらね。


今日の成果はこれぐらいでっすね(´∀` )