やっぱ師匠はすげぇぇぇぇぇぇぇ

師匠と一緒に計9回プレイ。開幕に1000円札を崩してジュース買った分を差し引いてちょうど全部使い切ったから、10−1=9の、9回で間違いない。


まったりと7keyをはじめはやってたのですが、途中で何をとち狂ったから「10段やるぞ!」という師匠。え…?マジっすか?わたくしは穴色の発狂部分で死亡。師匠は平然とそこを越えていかれました。結局そのままAAを100%で終了するという意味わからん偉業を達成して10段獲得。9段と10段の壁って高くないすか?


WORLDコースとV.A.コースをたしなむ。WORLDコースは発狂多すぎ、点数狙えるのは惑ぐらいでしょうか<( ´ω`)あ、オレンジラウンジの曲もそこそこ狙えそうな気はしますね。てか、毎回Aの数が一つ違うわたくしと師匠…。師匠うますぎです!


最終プレイ。わたくしは家庭用で粘着してた穴ゼノンに挑戦しました<( ´ω`)でも案の定最後で脱落。皿が…皿が…。・゜・(ノД`)・゜・。


閉店してからしばらく店の前でトーク。師匠は相変わらず変態(褒め言葉)なのでわたくし安心いたしました<( ´ω`)




今日の成果。
Lucy穴、ぎぶみーあさいん穴、あとなんかクリア。てかなんでぎぶみーあさいん穴越してなかったんだろう…。No.13のBがAに格上げ、これは地力があがったと考えていいんですかね(´∀` )