今日の出来事

学校が4コマ連続であるので地獄な日。前日とかかなりブルーです。でも実際には4コマも出ないので終わってみれば結構楽なのです(´∀` )今日も昼すぎから重役出勤。はたして単位は取れるのだろうかOTL


学校が終わってから、しばらくおしゃべーりをしてから近場のバーへレッツドン!マスター相変わらずいいキャラだよハァハァ。バイトのおねえちゃんあゆみたいですよハァハァ。(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


飲み終わって店を出て解散。わたくしはゲーセンのほうに向かっていきました、詳細は下に。帰ってからしばらくテスト勉強をして、グランツーをして、今日記を書くに至ります。


今日の寒さは悲惨でしたね<( ´ω`)