指が…指が…っ!!

指がカティンコティンの状態で惑をプレイしたら点数が200点ほど下がりました…うはっ!びびった!さらにそのままムンチャやったら死亡…穴じゃなくノーマルで死亡…指うごかねー!と言い訳をさせていただきたい<( ´ω`)


Feedback保護法にのっとって、今日は1プレイ中に必ず一回プレイしていました。ノーマルだけではなんだか寂しいのでライト、アナザーとも順々にプレイ!ライト譜面は普通な感じですね、クリアレートがやたら低かったのでちょっとびびってましたが<( ´ω`)アナザーは最後次第ですね、途中がもちょっと増えてますがあんまり増えてる気がしない。3曲目にやるのはちょっと怖いので4曲目にやっていました<( ´ω`)
きんごぶぐるーぶも順調にすすんでおります。ぜんっぜん更新できませんが。・゜・(ノД`)・゜・。