今日はサクッと全日本GT選手権をとってまいりました。最初はMAZDA 787Bで参戦しようかと思いましたが、やはりGT選手権と来たらJGTCカーで行くしかない!と思い、135000000Crで購入したザナビィで参戦、なかなかにいい勝負を演じることができました。
その後はノリでそのままワールドクラシックカーレースへ、めっちゃ苦戦…。ACカーズ速過ぎ…さすがコブラハコスカでは太刀打ちできませんでした…。なのでこちらもACカーズで参戦、そしたら奴がいない…逃げましたか?<( ´ω`)ビューイックスペシャルが思いのほか速くて苦戦しましたがどうにか優勝ゲット!てか5戦全てビューイックとのマッチレースみたいだった…。(;´Д`)ハァハァ
で、今はワールドグランツーリスモなんたらとかレースに出てます。中級最後のあれですね。なんか…めっちゃ速いんですけど…。特にミノルタ!88C-Vがこんなに速いわけないだろ?ぽりほにーでぢたるはアホですか?手持ちの車ではこのレースに勝てそうなのは、787B、C9、R92CPのCカーぐらいでしょうか…。今C9でやってけちょんけちょんにやられたわけですが…さて、どうしようかな?